コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
急速に発達
今、台風のように急速に発達しているのが、もとぷー。
面白過ぎて、まゆ&ミッキーともども、それぞれが帰宅してからの時間に大爆笑しております。

最近、はいてますよ!がブームのミッキー。
真っ裸に靴下だけ履いて、、、履いてますよ!
何かというと、パンツマン!!

そんな姿に影響されて、もとぷーに、ツンパ(パンツ)ダンスを仕込みました。
ツンパ!ツンパ!と歌うと、お尻を突き出し、手で叩きながら踊ってくれます。
それがかわいいの、面白いの何のって。

さすが1歳5ヶ月になり、こちらの言うこと、期待することが通じて、やってくれるんです!
なんともサービス精神旺盛なキャラではないか。

仕込みがないまま、私のマネをすることもあります。

〜んもー、もう。んもう〜やだ!んもう〜。
↑どうやら、玄関でなかなか外に出してもらえないときに、怒って出てくるのがこの発言。

口調が私の文句を言う口調にそっくりです。。。
上の2人が行動が遅いとき、いつも愚痴ってますからね。

いつの間にか覚えてしまいました。

もとぷーの急発達、なかなかすごいです。
歩くようになって、刺激的な毎日を過ごしているせいかもしれません。

いよいよ今週は1歳半健診です!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2478-38cf91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック