スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急速に発達

今、台風のように急速に発達しているのが、もとぷー。
面白過ぎて、まゆ&ミッキーともども、それぞれが帰宅してからの時間に大爆笑しております。

最近、はいてますよ!がブームのミッキー。
真っ裸に靴下だけ履いて、、、履いてますよ!
何かというと、パンツマン!!

そんな姿に影響されて、もとぷーに、ツンパ(パンツ)ダンスを仕込みました。
ツンパ!ツンパ!と歌うと、お尻を突き出し、手で叩きながら踊ってくれます。
それがかわいいの、面白いの何のって。

さすが1歳5ヶ月になり、こちらの言うこと、期待することが通じて、やってくれるんです!
なんともサービス精神旺盛なキャラではないか。

仕込みがないまま、私のマネをすることもあります。

〜んもー、もう。んもう〜やだ!んもう〜。
↑どうやら、玄関でなかなか外に出してもらえないときに、怒って出てくるのがこの発言。

口調が私の文句を言う口調にそっくりです。。。
上の2人が行動が遅いとき、いつも愚痴ってますからね。

いつの間にか覚えてしまいました。

もとぷーの急発達、なかなかすごいです。
歩くようになって、刺激的な毎日を過ごしているせいかもしれません。

いよいよ今週は1歳半健診です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。