コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
風邪です。
先日の実技試験にミッキーが発熱したことが記憶に新しく。
その後、ミッキーは咳をしていたし、もとぷーも鼻水垂らしていましたが、、、
さらに、夫が週末にお伊勢での親戚の挙式披露宴に参加してきた後、発熱。

大人なのに39度?って、インフルエンザかと思って、超警戒しましたよ。
ところがさすがにまだインフルエンザではなかったみたいで。(京都府はまだ流行していない)

しかし、その後すぐに、私ももとぷーも新たに風邪の症状が出始めた。
今年2回目かな?のど痛いわ、、、
月末は予定もいろいろあるし、こんなときに風邪をひきたくなかった。。。

声が出ないんですけど、今日はバザーでゲーム盤の担当なんだよね。
子どもに声かけしなくちゃいけない仕事。

昨年はもとぷーが小さかったので、簡単なパン販売。
ゲーム盤は1歳以上の未就園児がいるお母さんの担当。
いっつも未就園児抱えているから、私は基本、これ。

まぁ、昨日よりかは声が出そうだし、腹式発声で風邪が悪化しないように頑張ろう。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2481-5594c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
