コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ハロウィンって言ってもね。
何もしていないうちに終わるんだけど、、、10月31日。
毎年、飾り付けしようかな〜なんて悩んでいるうちに終わるハロウィン。
オーストラリアで少しまともにハロウィンを楽しんだ(子どもがね)のが懐かしい。。。
せいぜい写真でも眺めておこう。

体調も優れないとね。
ハロウィンっぽい料理すら、もうめんどくさいから。
100円ショップの紙皿でごまかしたくらいにして(笑)

パパが親戚の結婚式に行ってる日、イオンモールでハロウィンイベントやっていたので、子どもに参加させたくらい。
やる気ないなー。

IMG_9825.jpg

久しぶりに登場のまゆさん。
フェイスペインティングで、、、猫っすか?
ハロウィン柄、いろいろあるのに、猫っすか??ええっ!!

娘も母も、ほんと、あたし流☆強いね。

それと、Rの法則でやってたゾンビメークにはまっているところも。

IMG_9828.jpg

コメント
コメント
No title
うちも今年のハロウイーンは全然。
その日は昼間から飲み会。子供達はほうっておいて、まったくもってハロウイーン的なこと一切無し。。服装も皆さんフツーの普段着。

土曜日だったてのもあるよね。
平日だと、夕方学校の子たちとトリックおあトリートとかね。2年前一緒にやったね〜(コアラ子と小姫が)
2015/11/03(火) 18:37:14 | URL | べにお #0mOoEwjk [ 編集 ]
Re: No title
べにおさん、コメントありがとう。
ハロウィンに昼間から飲み会ってのも、すごく羨ましいですよ。
ちょっと前にワイン再開してちびちびやってたけど、ここのところ再びノンアルコールライフ。
4月に夫がまたシドニー行くっぽいけど、4月だけに(年度始めで学校関係が忙しいし)私と子どもは留守番です。。。

> うちも今年のハロウイーンは全然。
> その日は昼間から飲み会。子供達はほうっておいて、まったくもってハロウイーン的なこと一切無し。。服装も皆さんフツーの普段着。
>
> 土曜日だったてのもあるよね。
> 平日だと、夕方学校の子たちとトリックおあトリートとかね。2年前一緒にやったね〜(コアラ子と小姫が)
2015/11/15(日) 07:23:41 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
4月ころ、日本に行くかもしれないよ!
いつかまはだ決まって無いけど、桜見に!
2015/12/01(火) 12:43:33 | URL | べにお #.aJyL50s [ 編集 ]
Re: No title
ほんまでっか?
それはぜひ会いたいのだす。
一緒に花見したいです!
京都に来て欲しいなー

> 4月ころ、日本に行くかもしれないよ!
> いつかまはだ決まって無いけど、桜見に!
2015/12/07(月) 22:16:13 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
メールしまあーす!
2015/12/14(月) 10:35:52 | URL | べにお #Qeh3fKfs [ 編集 ]
Re: No title
フライト予定、ありがとうございました!

> メールしまあーす!
2015/12/20(日) 21:42:06 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2483-7c406a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック