コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
5年ぶり
誕生日会から2日後、、、月1回のピアノレッスンを終えて、自宅に戻ると、なんだかすごく身体が冷える。

冷えるだけでなく、ザワザワする。
ヒーターなんかじゃ効果なし。
布団乾燥機かけながら、布団に潜る。

金曜日の晩、なんとか翌朝治りますように…としっかり寝たつもりでしたが、足腰痛くて全然眠れず、願いむなしく、、、

土曜日の朝にはインフルエンザAとの判定を受け、まさかの病欠。

試用期間中に病欠orz
残念すぎる。

タミフル効果で回復は早かったけれど、保育士ゆえに、簡単には復帰できない。

金曜日スタートで良かったのかもしれない。
ちょうど一週間で、今週末は出勤できそう。
考えているより、かなり流行していたんですね。
誕生日会でミッキーのクラスの園児とハイタッチしている場合ではなかったのかも。

今週木曜日、金曜日、このクラスがバッチリ学級閉鎖しとります(T_T)

うちの子達が罹患しないのが、すごいわ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2504-2ddaa8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック