コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お花見
今週はとても暖かくて、夜も花見宴会に最高!ですよねー。
まぁ、夜は無理なんで。

昼間に鴨川に行って来ましたよ。
平日なら人も比較的少ないですし、まったりできました。

image2.jpg


image1.jpg

夫は出張中ですが、次の土曜日はイクジイがいることですし、半日だけ入ることにしました。
当初あまり期待していなかった実父ですが、1月くらいから保育園慣らし保育のサポートに動員しようと、ずっとお願いしていたので、なかなかの子守り意識です。
もとぷーのことはもちろん、昨日はミッキー連れて奈良公園に行ってくれたし。
異年齢の扱いも大丈夫みたい。
オムツ替えは、、、どうなんだろう?(やってもらったことがないから不明、笑)
まゆもいるし、まゆとじぃじ2人いれば、なんとかするでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2511-88d9608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック