コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
仕事のこと
慣らし保育の記事からだいぶ更新していませんでした。
5月を乗り切ったら更新しようと。

5月のGWの後、全く問題なく小規模園に慣れてくれたもとぷー。
青っ鼻垂らしながらも、元気に通ってくれて、私も元気にお仕事、、、と張り切っていたのですが、
金、土、月、火と保育園営業日的には4日間連続勤務になった週があり、しかも園内ではノロだかロタだか胃腸炎が蔓延している期間だったせいか、食欲がなくなり、なんか本調子じゃない日々が続きました。

急に働き出したせいで、自律神経のバランスもくるったか。
さらに職場での女子会に参加したり、慣れない飲酒(飲み放題)と寝不足、追い討ちをかける生理(笑)
で、しばらく体調不良。

やっと5月の仕事を乗り切って、ミッキーの幼稚園の代休に張り切って市内に遊びに行って、、、
その夜、惨事がありました。
痔の再発、、、今回は笑えない症状でした。

それから2週間、お尻に気遣い集中させながら、仕事と家庭と子どもの世話。

ブログを更新するような気分にもなれず。
なんだかなー憂鬱な梅雨まで始まっちゃいました。

おかげさまでお尻の調子は治りました(→良い町医者に出会って、これからはその先生に頼ることにします)。
6月中旬、さぁ、気を取り直してがんばろう!と思った矢先、、、



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2517-54f6b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック