コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
10月の3連休
久しぶりすぎて、パスワードさえ忘れて大変なことになりました(笑)
8月半月ほど夏休みを貰い、ゆっくり休んだら…何だか仕事復帰してもなかなか手際よく仕事ができない(・_・;

慣れるまでまた大変になってしまいました。9月に入り、学校も始まって…
まる一月乗り切るぞ!と、、、月末に熱を出してしまいましたorz

インフルでもないのに、喉が痛くて、熱。
その週、入っていたクラスでアデノウィルスのような症状の子どもたちがいたから、それかな?
何とも情けない、私の免疫力。

熱は4日も続き、生活はボロボロ…
何とか翌週の仕事日から復活し、3連休を迎えました…
スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶり。なかなか更新されなかったから、どうしたのかなぁと思ってたけど、元気になってなにより(^-^)
今日は小学校の運動会だったんだけど、雨で明日に延期だよ。色々お弁当の準備したんだけど、また明日の為に今夜準備しなきゃ。
2016/10/09(日) 10:13:23 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配おかけしました!が、元気です。
10月はイベント盛りだくさんで天気のことを心配しまくりだよね。。。
こちらの運動会はなぜか午前中で終わったり、小学生は保護者が一旦帰ってご飯食べたり。
弁当の心配がないのはうれしい。
だけど、月末は保育園の親子遠足やらミッキーの秋の遠足やらで弁当あり。いつもの弁当より頑張らないと(笑)

> 久しぶり。なかなか更新されなかったから、どうしたのかなぁと思ってたけど、元気になってなにより(^-^)
> 今日は小学校の運動会だったんだけど、雨で明日に延期だよ。色々お弁当の準備したんだけど、また明日の為に今夜準備しなきゃ。
2016/10/20(木) 10:22:41 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2522-9f08f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
