スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生月

11月末、夫婦2人とも合わせて39歳になりまして。
もうそんなに大人になったんですねーまるで他人事ですね。

心は26歳くらい、、、見た目はどう頑張っても30代後半。
白髪を気にして、カラーリングの頻度も上がり、カラーするたびに、(白髪も染まりますか?)って聞くようになり。

ママかわいい!って言ってくれるのは息子2人くらいなもので。
この2人にババア!呼ばわりだけはされないようにきちんと躾しなくては、、、と心する日々です。
(いつまでそんな非現実的な言葉をかけてくれるんだろう、、、愚直な息子たちよ)

ちなみに結婚してからというもの、誕生日にプレゼントを贈り合うこともなかった私たちですが。
今回は私から時計を贈りました。←少ない稼ぎから。
私は夫のカード決済でポチッと、スニーカーを注文しました(笑)

少しずつ夫婦の関係が改善していくことを願って。。。
何年もかかって、夫が真のイクメンに成長してくれたら、惚れ直すことがあるやもしれません。。。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとう!

うちも誕生日プレゼント交換していない~。ケーキ食べるだけ。
時計買うなんてすごい!

Re: 誕生日おめでとう!

時計、といっても型落ちのG-shockだけど(笑)
私の選んだ自分のスニーカーはアマゾンセールでさらに割引でかなりお得だったけど。
働いていた頃のように、店頭で気に入ったものを試着して購入する(あ、高いやつね)なんてまだまだ先のことになりそうだー。

ケーキも京都なんかおいしいお店が沢山あるのにね。
そういう特別感のあるケーキでもなく、、、ああ。

> うちも誕生日プレゼント交換していない~。ケーキ食べるだけ。
> 時計買うなんてすごい!
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。