コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
お誕生月
11月末、夫婦2人とも合わせて39歳になりまして。
もうそんなに大人になったんですねーまるで他人事ですね。

心は26歳くらい、、、見た目はどう頑張っても30代後半。
白髪を気にして、カラーリングの頻度も上がり、カラーするたびに、(白髪も染まりますか?)って聞くようになり。

ママかわいい!って言ってくれるのは息子2人くらいなもので。
この2人にババア!呼ばわりだけはされないようにきちんと躾しなくては、、、と心する日々です。
(いつまでそんな非現実的な言葉をかけてくれるんだろう、、、愚直な息子たちよ)

ちなみに結婚してからというもの、誕生日にプレゼントを贈り合うこともなかった私たちですが。
今回は私から時計を贈りました。←少ない稼ぎから。
私は夫のカード決済でポチッと、スニーカーを注文しました(笑)

少しずつ夫婦の関係が改善していくことを願って。。。
何年もかかって、夫が真のイクメンに成長してくれたら、惚れ直すことがあるやもしれません。。。


スポンサーサイト
コメント
コメント
誕生日おめでとう!
うちも誕生日プレゼント交換していない~。ケーキ食べるだけ。
時計買うなんてすごい!
2016/12/10(土) 11:45:27 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: 誕生日おめでとう!
時計、といっても型落ちのG-shockだけど(笑)
私の選んだ自分のスニーカーはアマゾンセールでさらに割引でかなりお得だったけど。
働いていた頃のように、店頭で気に入ったものを試着して購入する(あ、高いやつね)なんてまだまだ先のことになりそうだー。

ケーキも京都なんかおいしいお店が沢山あるのにね。
そういう特別感のあるケーキでもなく、、、ああ。

> うちも誕生日プレゼント交換していない~。ケーキ食べるだけ。
> 時計買うなんてすごい!
2017/01/10(火) 10:52:53 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2526-253ce206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
