スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

なんだかブログ終了したかと思うくらい、更新されていませんでしたね。
新年度になり、マンションを住み替えし、もとぷーは保育園から幼稚園の2歳児クラスに転園させ、仕事はセーブすることにしました。
仕事をセーブしたとはいえ、また新しいことを試しまくる日々です。
相変わらずです。
けれど、そういうチャレンジングな環境の方が飽きっぽい自分にはきっと合ってる(笑)
幸いこの月末はお天気に恵まれ、引越し日和となりそうです。

超近距離引越しなので、地元の引越業者さんに頼み、2トントラック一台分以外は自力です。
夫も私も今年40歳を迎えますので、無理のない日程で、月末3日間かけて引越し作業をします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。