スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年 夏

8月ももうすぐ終わり。
ようやく夏休みが終わり、、、幼稚園組約1名はまだおりますが。。。
ちょっとホッとしますね。

今夏は夫が6月末から出張に出ていたため、早々と7月末から福島帰省。
とその前に、義妹の住む鎌倉に2泊もさせて頂いて、天気は微妙だったけど、江ノ島&鎌倉観光しちゃった!
そして、なかやんさんとも横浜で再会。

10年ぶりの横浜〜鎌倉と、いろいろ綺麗になっていましたが、鎌倉の小町通りなんかは雰囲気そのまま。
江の電もそのまま。
嬉しい楽しい夏休みの1ページでした☆

福島では両親と弟といわきに1泊。
地味に県内観光だけど、内陸の福島市内からしたら、浜のいわきは県外レベル(笑)
南国の雰囲気と小名浜の開発著しい感じ、、、良かったです!

新しくおっきなイオンモールがどーん!とできるみたい。
なんかもう流行んないんじゃない?って思ってしまうけれど、浜にイオンモールあったら、津波のとき避難場所になるし、なんとなく安心感。ありですね!

静岡では珍しい地域の盆行事が見れたし、なかなか充実した夏休みでした。

盆明けから土曜勤務再開。
なんかいろいろボケてて凹みますが、人間には順応期間が必要(笑)
大切なのは失敗したとき素直に謝って、人間関係(信頼関係)をキープすることやね!
がんばろー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。